507142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eternal Flame of The Universe

Eternal Flame of The Universe

花泥棒~

 申年の2004年になりました。
 第一弾として軽いタッチで書いてみましょう。
 よく昔からよく耳にしますが、花泥棒は罪にならないと言うことです。皆さんどう思います。言ってるそばから、花屋の店先のを持って行っちゃだめですよー。
 まー、昔の話だから野山の花を大事に持って行くのは善しとしたのかもしれません。しかし、今それをやると特定の野花については犯罪になるし、他人の庭先から持って行っちゃこれまたまずいでしょう。と言うことは、もう死語ってことなんでしょうか?
 もう一ついってみましょう。
 Heart(恋)泥棒はどうですか?一瞬のうちにあなたのHeartを持ち去った人はどうなんですか?私のHeartを返して!とか言って追いかける人はいないでしょうけど。要は大事にしてくれる人なら、Alrightって感じなんじゃないですか。
 後者で捕まった人を知りませんが、いずれにしても迂闊に手を出しちゃだめなんですよ。
よく言うでしょう。綺麗なバラにはとげがあるって........。



© Rakuten Group, Inc.